2005/02/06

(*´д`*)

ながらく空き室になっていたお隣さんに人が入ったみたいです。

夕方買い物に行こうとしたところ、
でっかいアメリカのスーパー風な紙袋に
洗剤やらブラシやらが詰め込んだのを抱えた女の人が歩いてきたので
「こんばんはー」と会釈したところ、

緊急事態発生!!!

「あ、こんばんは」と女の人がおじぎ→転がり落ちるブラシ→拾う漏れ→「ああ、すみません」と紙袋を持ち変えて受け取ろうとする女の人→移動の重みに耐え兼ねて紙袋決壊→中身散乱→あらあらあらあら→さらに拾う漏れ→娘さんらしき子がカゴを持って応援に駆けつけて終了。

……!!!!
こ、この人、ド、ドジっ子だ!!!!!
(*´д`*)激しく隣人に萌えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿