2020/04/22

おうちで遊ぼう-stay home 20200421-

子どもたちが在宅するようになってもう随分経ちました。
学校を始め関係各所のご尽力には頭が上がりません。

まあそうは言ってもこちらも煮詰まりつつあるので、
ストレス解消を兼ねて二号の書道道具を借りて遊びました(きちんと洗って返しました!)
その中でTwitterで半ライブ配信(単に書いたらそのまま画像をアップ)していたものをこちらにも。

なお、語句は思いついたものを思いつくままに書いてますので特に意図はございません。



 あつ森やってないんだけどTwitterにあふれる呪詛
 憎い
 何故か子どもたちが好んで言ってる
 トシがバレる
 食べたい。
 疫病退散
 隣でスマブラやってるんだけど兄弟喧嘩がはじまった
 しました。
 ぺかぺか。語感がいいよね。
 知らんけど。こういういいねもよくする
 ほしいですなあ(私はgoogle派)
 推しはルカ姉です。踏まれたい。
 ジャンプの柱っぽく言ってもダメだぞ!
 食べたい…
以上です。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿