2005/01/16

頭を刈る

土曜は昼過ぎまで寝て美容院へ。
髪型とかにあんまりこだわりの無い私は毎回緊張します。
だって「どんな髪型にしますか?」って言われてもわかんないんだもん!

「ステキだな」と思う髪形が自分に似合うかどうかの自身が著しく欠けているのです。
つーか、似合ったためしがないOTL

前回引っ越したばかりのときに行った美容院はとっっっても感じが悪かったので却下!
駅前のいつもお客さんが入っている美容院にしました。
この近辺美容院ばっかりあるんだもの。

カットをお願いして結局マッシュルームげなボブにしてもらいました。
そして年齢を言って驚かれる日々。うぅ。
(すごい童顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿